整骨、筋・筋膜アプローチ、腰の痛み、肩のこり、特にスポーツ障害、交通事故のケガ・負傷はお任せ下さい

YNSA(山元式新頭針療法)

• YNSA(山元式新頭針療法)

YNSA(山元式新頭針療法)とは

山元敏勝先生(宮崎県で医師をしています)が発見した頭部の9つの基本点(経絡や経穴ではありません)と独自の反射区(ツボ)からこんな症状にも!?と思えるような様々な症状に有効であることが世界中で認められている頭皮に鍼施術をする療法です。
Yamamoto New Sculp Acupunctureの英語表記からYNSAとなっています。
YNSA

YNSA施術1
YNSA施術2

通常の鍼施術とは違い、山元式新頭療法を行いながら(頭皮に鍼を刺したまま)リハビリをする事も出来ます。
また、すぐに効果を感じられるのも特徴です。

YNSA修了証
YNSAセミナー集合写真

院長の佐藤は宮崎まで行き、山元先生の元での講義、直接指導と実技を経て上級セミナーを修了しました。
ホッと鍼灸整骨院が成田で最初のYNSA(山元式新頭針療法)の施術を行っている鍼灸院になります。

YNSAの効果は?

全身の疾患に対応しているのですが、感覚異常、片麻痺やしびれなど、治りにくいと言われる症状やパーキンソン病、耳鳴り、めまい、がんによる痛み(癌性疼痛(がんせいとうつう))の悩みなど薬を飲む方法ではない改善を望む場合に効果が期待できます。

首、肩、腰、膝などのあらゆる痛みを改善する可能性やケガや病気によるリハビリを行っている方の自然治癒力による早期回復など。

こんな症状にはどうなの?と言うお悩みや、辛く長い対処や薬など副作用が気になっているようでしたら、まずはご相談ください。

YNSAで施術した来院者様の声

YNSAの来院者さまの声01

工藤さま 女性 成田市

症状:首、肩の痛みや頭の重み

首、肩の痛みや頭の重さが楽になりました。YNSAの施術内容の詳細をインターネットみて来院

YNSA施術した方の声

YNSAの本にも掲載されています

あきらめなければ痛みも麻痺も必ず治る
YNSAにて掲載された部分

YNSA(山元式新頭針療法)の考案者である山元敏勝先生の著書に当院がYNSAの施術を行っている整骨院として掲載されました。
YNSAの施術を行っているのは成田では当院のみになります。

施術メニューのYNSAへ戻る

気になる症状でお困りの方はお気軽にご相談・ご予約ください TEL 0476-37-3721 平日 9時~12時 15時~20時(日・祝日休み) 土曜 9時~18時

通常営業時間

平日 9時~12時
  15時~20時
(19:30までに連絡もらえれば21時までは受付)
土曜 9時~18時
(予約制(当日OK)、昼休憩なし)
日曜・祝日 休業

営業カレンダー

クレカ、電子マネー決済使えます

※自費施術のみクレジット可能 クレカ pay 電子マネー paypay-alipay
PAGETOP
Copyright © ホッと鍼灸整骨院 All Rights Reserved.